2009年1月3日土曜日

ユベントスは夢に向かって成長を続けている

ユベントスのラニエリ監督はLa Gazzetta dello Sport紙上でインタビューに答え、ユベントスはさらなる成長をしており、夢を現実にする力があると語った。

Ranieri: "La Juve lavora
per realizzare i sogni"
(La Gazzetta dello Sport)

デルピエロとアマウリの2トップが効果的に機能したこと、怪我で離脱したブッフォンの代わりにマニンガーがすばらしい働きをしたこと。

そして、インテルに勝てばスクデットにも近づくこと。

ユベントスはチャンピオンズリーグでも躍進し、ノックアウトラウンドに進出したこと。

などをあげて、ユベントスは今年もさらに成長をして、強い時代を取り戻すということを語っている。

アニエッリ家の人間がメッシがほしいということを言っていたらしいけれども、それは夢の話で誰がほしいかというレベルだからね。

ユベントスは今のまま熟成路線をあゆみ、足りないところを補強するという今のままの路線で十分に強くなると思う。

ラニエリにはそのための仕事に集中してほしいね。

0 件のコメント: