2008年9月23日火曜日

トレゼゲ、ブッフォン、カモラネージの怪我について、オフィシャルから

ユベントスのオフィシャルがようやく見られるようになったから、トレゼゲブッフォン、カモラネージの詳細を。

Trezeguet pronto per l’operazione(Juventus Official Website)

I tempi di recupero vanno da un minimo di tre mesi e mezzo, a un massimo di quattro, cinque mesi.

トレゼゲが手術をするのは間違いないようで、最低3カ月半、4,5カ月はかかるだろうということ。チャンピオンズリーグのノックアウトラウンドに残ったとしてぎりぎりで間に合うか間に合わないかの日程。アマウリとヤクインタにはそれだけチャンスが与えられるわけだけれども、彼らはゴールを量産できるかどうか。チャンスは今のところそれほど多くはないけれども、デルピエロとトレゼゲのコンビは得点王と2位の得点をとった。それだけの結果を残すというのがふたりに並び越えるということ。

Salterà quindi il turno infrasettimanale ed è anche difficile che possa recuperare per sabato, in quanto la prognosi per questo tipo di infortuni è di circa 10 giorni.


ブッフォンの怪我は筋肉系のもので、10日くらいかかるかもという見解。水曜日のカターニア戦に出られるかもしれないが、カターニア戦、サンプドリア戦ともに欠場という可能性もあると。マニンガーのセービングは安定していたので、彼に任せても大丈夫かもしれないけれども。最近のブッフォンは豪快なミドルを決められることも多くて、それは怪我の影響かなと思っていたのだけど。

Le condizioni di Camoranesi verranno ancora valutate domani, mentre Alessandro Del Piero tornerà a disposizione per la partita di mercoledì contro il Catania. Della sfida con i siciliani parlerà mister Ranieri durante la consueta conferenza stampa di vigilia che si terrà domani presso il Media Center di Vinovo alle 12.30.


カモラネージは先週のゲームを休んだことで大きな問題はなさそう。痛みさえひけばミッドウィークのカターニア戦に出られるということか。ラニエリと話し合いをするようだけれども。デルピエロも戻ってくるというし、このところウノゼロという試合ばかりなのでもう安心して観られる試合をとか思ってしまうのだけどね。

好きなクラブの選手の怪我はいつでも凹むね。それで即戦力が落ちるわけじゃないとはわかっていてもね。

0 件のコメント: