2008年12月18日木曜日

G大阪とユナイテッドがぶつかる直前のいろいろなこと

FIFA Club World Cup Japan 2008 Semi-final Gamba Osaka vs. Manchester United @ International Stadium Yokohama

Gamba Osaka (FIFA Club World Cup Japan 2008 Semi-final preveiw)
 Lucas 
 Endo 
FutagawaBando
MyojinHashimoto
YasudaKaji
YamaguchiNakazawa
 Fujigaya 


Manchester United (FIFA Club World Cup Japan 2008 Semi-final preveiw)
RooneyBerbatov
GiggsCristiano Ronaldo
ScholesCarrick
O'SheaGary Neville
FerdinandVidić
 van der Sar 


システムはともに予想。怪我人の復帰とか、それぞれの監督の思惑があるために変更もありうる。

英会話教室があるため、ライブでは観られないけれども。出っ歯の電波芸者を見なくていいからそれでいいかとも思う。もし、マンチェスター・ユナイテッドのユニフォームを着込んで出てきたら、サンチャゴ・ベルナベウのウルトラの中にそのまま奴を放り込むという誘惑を抑え込めるかどうか。二度と出るなと思うけれども、台所にいつの間にか湧きだしてくる小蠅のように出てくる。制作費の高騰でカットできないものかなあ。いても意味がないのだし。サッカーの知識も素人レベルだし。

Gamba Osaka - Manchester United(bwin)

Gamba Osaka 8.00 X 4.45 Manchester United 1.33


ユナイテッド勝利で1.33倍というのはすごい配当なのかもしれないね。1億円かければ3千万円も戻ってくるわけだから。といっても日本からブックメイカーに賭けるのは違法だし、1億円もないのだけどね。

他にもいろいろベットがあるけれどもアジアンハンディキャップのベットで1-0というのは評価されているのかもしれないね。それでもユナイテッド有利なのだけどさ。

0 件のコメント: