2008年10月25日土曜日

怒りのエネルギーに溢れているポッシュ!!

Daily Starというゴシップ中心の新聞の書くことだからね。話半分としても、ポッシュの怒りは凄まじい。

ベッカムミランへのローンに怒り、レベッカ・ルースのストーキングに怒り。そんなに怒ってばっかりだと顔が歪んでしまうよというくらいに怒っている。

ベッカムもレベッカのことはともかくとして、自分のキャリアのことを考えての移籍にまでケチをつけられたらたまらないだろうに。

ミランへの移籍は敢行するようではあるのだけど。

POSH & BECKS' MARRIAGE CRISIS(Daily Star)

“Victoria still believes they can make it big in America, but she fears a move back to Europe could kill off their Hollywood future for ever.”

ポッシュはハリウッドで成功すると考えているのか。そのために夫のキャリアも犠牲にすると。まあ、ベッカムが再びヨーロッパで通用するかどうかは見てみないとわからないのだけどさ。

ITALIAN JOB FOR BECKS!(Daily Star)



ポッシュの顔が非常に恐ろしいのだけど。鬼嫁という感じで。

“And Milan is Victoria’s kind of place – she can make some serious contacts with people who can help her fashion career.”

Posh recently launched her own clothing line and said: “I always wanted to be a fashion designer.


“I was never going to be the world’s best singer, but I hope that I can be a good designer.”



ポッシュはデザイナーになりたいらしい。そのためにはミラノに一緒に行くのはいいと思うのだけど。一緒に行かないのかなあ。ハリウッドで成功するよりもいいと思うのだけど。

POSH’S FURY AT BECCA TAUNTS(Daily Star)



あのポッシュの顔を見てしまうと穏やかに見えるレベッカだけど、ベッカムはこういう露出が多い女性が好きなのかもしれないね。一緒にいて自慢できるというか。

VICTORIA Beckham is furious that “stalker” Rebecca Loos will not leave her alone.


これはポッシュが激怒するのも当然。ベッカムは叩き出されてもおかしくないというか。いや、キャリアのためじゃなくて、ポッシュから逃れるために4カ月もミラノに行くのかも。

0 件のコメント: