2011年7月2日土曜日

名古屋、後半の猛攻も実らず2戦連続のドロー!!

J League Division 1 Matchday 2 Sendai 1-1 Nagoya @ Yurtec Stadium Sendai
Sendai:Yong-Gi Ryang 44
Nagoya:own goal(Kakuda) 65

Sendai 15/8 draw 2/1 Nagoya 29/20(William Hill)

仙台はベガルタゴールドのファーストジャージ。システムは4-4-2。



ベンチメンバーはGK桜井渡辺田村高橋、太田、中原、柳沢。

名古屋は白一色のセカンドジャージ。システムは4-1-2-3。



ベンチメンバーはGK西村、千代反田、新井、磯村、三都主、永井、橋本。

前半。仙台のキックオフ。

8分、仙台。右サイドを菅井がえぐってのクロス。名古屋のクリアを拾った角田がミドル。クロスバーの上。

右サイドでボールをカットした菅井がドリブル突破してのクロス。クリアを角田が拾ってミドルを撃つが枠をとらえられず。

9分、名古屋。左サイドの阿部のスローインをエリア内で受けたブルザノビッチがケネディにパス。ケネディが狙うがGK林がセーブ。

阿部からのスローイン。ブルザノビッチが受けて仕掛け、ケネディにスイッチしてのシュート。林がセーブ。

21分、仙台。富田、角田と中盤で繋ぎ、角田のフィード。飛び出した中島のシュートはクロスバーに嫌われる。

中盤でボールを回し、富田、角田と繋いでの縦へのフィード。抜け出した中島のシュートはクロスバー直撃。

25分、名古屋。藤本からの縦パスに抜け出した小川がシュート。GK林がセーブ。

藤本の縦へのフィードに抜け出した小川がシュートを撃つが林が飛び出してキャッチ。

29分、名古屋。左サイドからのFK。藤本が放り込んだボール。こぼれを闘莉王が拾い右サイドのダニルソンに。田中隼磨に落としてのクロス。ファーでケネディがシュートを撃つがクロスバーの上。

藤本のフィードのこぼれ球を右サイドで闘莉王、ダニルソンと繋ぎ、田中隼磨に落としてのクロス。ファーで受けたケネディのシュートは枠をとらえられず。

31分、仙台。右サイドエリア角付近からのFK。リャン・ヨンギが放り込んだボールにファーで角田がヘッドをあわせるがクロスバーの上。

リャン・ヨンギのクロスにファーで角田がヘッドをあわせるが枠をとらえられず。

38分、仙台。右サイドのリャン・ヨンギのクロスが左サイドに抜けたところ、パク・チュソンのクロス。ニアで松下がヘッドをあわせるがクロスバーの上。

右サイドからリャン・ヨンギのクロス。左サイドに抜けてパク・チュソンが折り返して松下のヘッド。枠をとらえられず。

39分、名古屋。赤嶺へのファールでブルザノビッチにイエローカード。

赤嶺のカウンターを押し潰したブルザノビッチにイエロー。

39分、仙台。左サイドからのFK。松下が直接狙うがGK高木が弾き出す。

松下が直接狙うが高木が弾き出す。

40分、仙台。スローインから左サイドの松下のクロス。ファーでリャン・ヨンギがボレーをあわせるがゴール左に外れる。

スローインから左サイドを抜け出した松下のクロス。ファーに抜けてリャン・ヨンギのミドル。枠をとらえられず。

43分、仙台先制。赤嶺のパスに中島が左サイドを突破。中央に折り返し、田中隼磨のマークをかわしたリャン・ヨンギが右足でGK高木を破ってゴール。1-0。

仙台のカウンター。赤嶺のパスに左サイドを中島が突破。えぐってのクロスにリャン・ヨンギがフェイントをかけて田中隼磨をかわし右足のシュートが決まって先制。

アディショナルタイムは2分。

前半はこのまま終了。1-0と仙台リードで折り返し。

トータルショッツは仙台8、名古屋4。

後半。名古屋のキックオフ。

51分、名古屋。ブルザノビッチに代えて永井を投入。

ブルザノビッチは決定機を作るパスがあったが、ミスパスも多かった。

56分、名古屋。藤本から左サイドの増川に振り、増川が上がってのクロス。ファーで永井がヘッドをあわせるがGK林の正面。

藤本から左サイドの増川に。増川がオーバーラップしてのクロス。ファーで永井がヘッドをあわせるが林がキャッチ。

61分、仙台。左サイドでパク・チュソン、松下と繋いでのクロス。ファーで中島が飛び込んだがGK高木がキャッチ。

左サイドのスローインからパク・チュソン、松下と繋いでのクロス。ファーで中島がヘッドをあわせるが高木の正面。

64分、名古屋同点。左サイドで阿部、永井と繋いでのクロス。ニアでケネディが左足のヒールで当て、角田がそのまま右膝で押し込みオウンゴール。1-1。

左サイドで阿部、永井と繋いでえぐってのクロス。ニアでケネディが左足のヒールに当てて角田が右膝で押し込んでオウンゴール。

70分、仙台。中島に代えて柳沢を投入。

中島は先制ゴールをアシスト。

71分、名古屋。藤本のドリブル突破から左サイドの永井に振ってのクロス。ファーで受けた田中隼磨がシュートを撃つがゴール右に外れる。

藤本がドリブルで持ち上がり、左サイドの永井に。永井のクロスをファーで受けた田中隼磨がシュートを撃つが枠をとらえられず。

78分、仙台。リャン・ヨンギに代えて太田を投入。

リャン・ヨンギは先制点の活躍。キャプテンマークは柳沢に。

82分、名古屋。玉田に代えて千代反田を投入。

玉田は中盤でゲームメイクに絡んでいた。

83分、仙台。赤嶺に代えて中原を投入。

赤嶺は下がって守備も頑張っていた。

87分、名古屋。闘莉王のパスに抜け出した小川がシュート。GK林がビッグセーブでCKに。

闘莉王のパスに抜け出した小川がシュートを撃つが林がビッグセーブ。

88分、名古屋、小川に代えて磯村を投入。

小川は決定機を決めきれず。

89分、名古屋。阿部のフィードを闘莉王が落とし増川が戻して闘莉王のシュート。リフレクトを拾った闘莉王のシュート。GK林のビッグセーブでクロスバーに弾かれる。浮いたボールをケネディがヘッドで押し込むがクロスバーの上。

阿部のフィードを闘莉王がポスト。増川が戻して、闘莉王がシュートを撃つがブロックされる。こぼれを闘莉王が再びシュート。林が触ってクロスバーに当て、ケネディのヘッドは枠をとらえられず。

アディショナルタイムは3分。

91分、仙台。ダニルソンへのファールで菅井にイエローカード。

ダニルソンのドリブルをファールで止めた菅井にイエロー。

92分、名古屋。左サイドからのFK。藤本が放り込んだボール。ファーで闘莉王がシュート。GK林がセーブ。磯村が折り返し増川のシュート。ゴール右に外れる。

藤本のクロスからファーで闘莉王のシュート。林が触ったこぼれを磯村が折り返し、増川がシュート。枠をとらえられず。

ゲームはこのままタイムアップ。1-1のドロー。

トータルショッツは仙台10、名古屋14。

2 件のコメント:

どらぐら さんのコメント...

後半の勢いからすれば逆転も十分に可能でしたが、攻めきれませんでしたね。
今季の仙台はホームで強いので、こんなものかと思いたいですが、今季のグラは勝ちきれないことが多いので、あまりドローばかりでも困ります。
負けないことは評価したいのですけどね(何だかんだで今季はまだ2敗、現在8戦負けなし)。

kiri220 さんのコメント...

>どらぐらさん

前半の重さに比べて後半は動けるようになって攻撃も機能していただけに勝ちきれなかったのは痛いですね。

失点もカウンター一閃でしたし。

仙台をホームで破るのは難しいですが、ドローばかりだと首位との差が開く一方ですから、しっかり勝っていって欲しいところですね。