2008年8月14日木曜日

UEFA Champions League Third qualifying round 1st leg Juventus vs. Artmedia 13th August 2008

UEFA Champions League Third qualifying round 1st leg Juventus 4-0 Artmedia @ Olimpico di Torino
Juventus:Camoranesi 7,Del Piero 26,Chiellini 39,Legrottaglie 90

Juventus (Champions League Third qualifying round Juventus vs. Artmedia)
Del Piero Trezeguet
SalihamidzicCamoranesi
PoulsenSissoko
MolinaroGrygera
ChielliniLegrottaglie
 Buffon 


Juventus vs. Artmedia(Juventus Official Website)

Juventus prove too strong for Artmedia(uefa.com)

Juve, una passeggiata
Artmedia steso per 4-0
(La Gazzetta dello Sport)



ホームのオリンピコで行われるファーストレグ。ユベントスは絶対に落とせない戦い。
勝利はもちろんのこと、アウェイゴールも許してはならないというゲームで、カモラネージ、デルピエロ、キエッリーニ、レグロッターリェのゴールで4-0と完勝。
いろんなサイトでデルピエロが全面に取りあげられているが、スタッツだけを見ると1ゴール、2アシストのカモラネージのほうがいい。
実際の試合は今晩の放送で確かめてみるしかないわけだが、動画を観る限りではユーベはチームとして機能していた。

今日の放送では新戦力として唯一起用されたポウルセンと、グリゲラが途中交代でヤクインタに代わったことでどうシステムが動いたのかを確認しておこうと思う。

これでセカンドレグに余裕をもって望めるユーベ。4点はセーフティリードとは限らないけれども、uefa.comが書いているように非情なまでの強さを証明したということで、アウェイゴールを奪って帰りたいね。

今日のようにブッフォンが事実上の観客になるということはないのかもしれないけれども。

本戦に向けてまずは好調な一歩ということだね。

0 件のコメント: