2008年7月24日木曜日

ラ・シニョーラ、ブッフォン復帰を白星で飾る!!

Pre-season Match Brondby 1-2 Juventus @ Brondby Stadium
Brondby:Farnerud 57(r)
Juventus:Amauri 36,Iaquinta 43

Juventus (Brondby-Juventus)
Amauri Iaquinta
NedvědSalihamidzic
EkdalZanetti
MolinaroZebina
MellbergLegrottaglie
 Buffon 


Amauri e Iaquinta in gol
Buona Juve in Danimarca
(La Gazzetta dello Sport)



ユベントスデンマークの強豪ブレンビーの本拠地に乗りこんでのプレシーズンマッチ。

La Gazzetta dello Sportの記事によるとそれほどいい出来ではなかったようだ。連携が駄目だったという。

シソコもセコンダテンポから試されているのだが、いつものユーベではなかった。チャンピオンズリーグの予備戦3回戦の日程が近づいてきているというのに。

新加入の選手もおり、きちんと試合で使っておかなければならないのにポウルセンはまだ使われず、マルキジオ、ジョビンコも実力はわかっているとはいえ、試されることもなく。

そんななかで、ブッフォンのバックアッパーとしてキメンティが戻ってきたのかということがgood newsだったり。ウディネーゼで出番も結構あったと思ったのだけど。結局ローンで帰ってきたのだね。

エクダルがセントラルMFとして信頼を勝ち取りつつあるのはいいことなのだろうけれども。これが仕上がりの差だったりすると嫌ではあるね。

とにかく12月1日のドローでどこと当たるか。ここまでにどこまで仕上げられるかというところに第一関門があるのだろうね。

0 件のコメント: