2010年8月14日土曜日

Trofeo TIMでユーベは2連敗!!

Trofeo TIM Inter 1–0 Juventus @ Stadio San Nicola
Inter:Sneijder 25







ほぼ一方的なインテルペースだったわけだが、スナイデルのミドルが強烈に決まってという試合だった。ユベントスはまだまだ攻めのかたちこそ作れているが決定機まで持ち込めていない。まだまだメルカートでの補強があるわけだけれども、もう少し熟成したほうがよいね。

Trofeo TIM Milan 1–1(4-2 d.c.r.) Juventus @ Stadio San Nicola
Milan:Ronaldinho 20
Juventus:Diego 32







ミランに対しては一方的に攻め込み、決定機を何度も作ったユベントスだったが、GKアメリアのビッグセーブもあって決めきれず。アマウリは何度もチャンスがあったのにね。ジエゴも同点ゴールは決めたけれどももっと決めるべきところがあった。インテル戦よりはましだったとはいえ、熟成は必要かな。

Trofeo TIM Milan 0–0(2-3 d.c.r.) Inter @ Stadio San Nicola







ゲームそのものは凡戦だった。インテル有利ではあったのだけど。ペナルティもこれだけ入らないということは調整段階ということなのだろうね。

結局のところ、Trofeo TIMはインテルがかっさらったってこと。

0 件のコメント: