2010年8月23日月曜日

ベルルスコーニカップはペナルティシュートアウトでユベントスが勝利!!

Trofeo Luigi Berlusconi Milan 0-0(4-5 d.c.r.) Juventus @ San Siro
RIGORI: Ronaldinho (gol), Pepe (gol), Thiago Silva (fuori), Bonucci (gol), Bonera (gol) Lanzafame (gol), Inzaghi (gol), Diego (gol), Huntelaar (gol), Motta (gol).







ユベントスの仕上がり具合はまだまだ8割程度というところか。ミランホームとはいえ、圧倒的に攻め込まれる場面が多く、ユーベの決定機はほとんどなかった。スペースを潰して守るという技術の高さが戻ってきたのは朗報ではあるけれども。

クラシッチとアクイラーニは合流したばかりで出番はなかったが、彼らがフィットしてチャンスを多く作ればゴールも増えていくのではないか。今週末にはカンピオナートが開幕するし、楽しみにしたいね。

スカパー!の放送権獲得が間に合うといいのだけれどね。今日の段階で決まっていないというのは開幕戦はネットテレビ観戦なのかなとか考えてしまう。

テレビに慣れすぎというのもあるのだけど、便利になりすぎたというのは本当に逆戻りができなくて大変だね。

0 件のコメント: