2011年3月1日火曜日

名古屋、アウェイでパスサッカーが出来ず完敗!!

AFC Champions League Group F Matchday 1 Hangzhou Greentown 2-0 Nagoya @ Zhejiang Yellow Dragon Sports Center
Hangzhou Greentown:Luis Ramírez 60,Bari Mamatil 87

Hangzhou Greentown 16/5 draw 11/5 Nagoya 3/4(William Hill)

杭州は緑のストライプのファーストジャージ。システムは4-2-3-1。



ベンチメンバーはGKHAN FENG、WU WEI、LI YAN、FAN XIAODONG、ZHENG KEWEI、JIAO ZHE、BALI MAIMAITIYILI。

名古屋は白一色のセカンドジャージ。システムは4-1-2-3。



ベンチメンバーはGK高木、千代反田、中村直志、花井、磯村、三都主、永井。

前半。名古屋のキックオフ。

8分、杭州。遅延行為で唐佳庶にイエローカード。

藤本と揉めていたけどなあ。たぶん、遅延行為。

16分、杭州。杜威が最終ラインから仕掛けてオーバーラップ。エリア内に侵入してシュートを撃つがゴール右に外れる。

杜威のオーバーラップ。そのままドリブルで持ち上がり、シュートを撃つが枠をとらえられず。

17分、杭州。右サイドの沈龍元にサイドチェンジしてのクロス。闘莉王のクリアをバスケスがミドルで狙うがクロスバーの上。

沈龍元が右サイドでボールを受けて、突破からのクロス。クリアをバスケスが撃つが枠をとらえられず。

21分、杭州。汪嵩のCK。ショートからの汪嵩のクロス。ファーでバスケスがヘッドをあわせるがGK楢崎の正面。

汪嵩が変化をつけたCK。リターンを放り込んでバスケスがヘッドをあわせるが楢崎がキャッチ。

23分、杭州。右サイドをラミレスが抜けてのマイナスのクロス。バスケスがミドルをあわせるがGK楢崎の正面。

右サイドのスペースに出たボールにラミレスが突破。クロスにバスケスがミドルを放つが楢崎が抑える。

26分、杭州。バスケスから左サイドのマシエロに振ってのクロス。ファーに沈龍元がヘッドで飛びこむがクロスバーの上。

バスケスが左サイドのマシエロにパス。アーリークロスに沈龍元がヘッドをあわせるが枠をとらえられず。

28分、名古屋。右サイド高い位置からのFK。グラウンダーで藤本が出したボール。闘莉王がシュートを撃つがクロスバーの上。

藤本と闘莉王のサインプレー。グラウンダーのボールを闘莉王が狙うが枠をとらえられず。

29分、杭州。汪嵩から右サイドの孫吉に振ってのクロス。ラミレスがキープして汪嵩に落としてのシュート。クロスバーの上。

汪嵩がゲームメイク。右サイドの孫吉に振ってのクロス。ラミレスのキープから汪嵩に戻してのミドル。枠をとらえられず。

32分、名古屋。吉村のボール奪取から玉田につないでのミドル。DFに当たってCKに。

吉村が杭州ボールを奪って玉田に繋ぎ、そのまま仕掛けてミドル。ブロックが入ってCKに。

37分、名古屋。増川のロングフィード。クリアボールを拾った吉村のミドル。クロスバーの上。

増川のフィードが弾き返されたところ。吉村が狙うが枠をとらえられず。

40分、名古屋。右サイドの田中隼磨から藤本に繋いでのクロス。ケネディが落とし、玉田が繋いで小川のシュート。ゴール右に外れる。

田中隼磨、藤本と繋いでのクロス。ケネディがファーで落とし、玉田が繋いでの小川のミドル。枠をとらえられず。

41分、杭州。グリフィスに代えて呉偉を投入。

グリフィスの負傷による交代。

43分、杭州。遅延行為でマシエロにイエローカード。

リスタートのボールを邪魔して放り投げたマシエロにイエロー。

アディショナルタイムは1分。

前半はこのまま終了。0-0で折り返し。

後半。杭州のキックオフ。

46分、名古屋。金崎がドリブルで持ち上がって右サイドの田中隼磨に振ってのクロス。ファーでケネディがヘッドをあわせるがゴール左に外れる。

金崎が中央を持ち上がり、右サイドの田中隼磨に振ってのクロス。ケネディがヘッドであわせるが枠をとらえられず。

52分、名古屋。ゴール正面遠目からのFK。藤本がエリア内に浮かしたボール。ファーでケネディが折り返し、増川が狙うがゴール左に外れる。

藤本がエリア内に浮かしたボール。ケネディが折り返し、増川が狙うが枠をとらえられず。

58分、名古屋。玉田から右サイドの田中隼磨に振ってのクロス。ファーでケネディがシュートを撃つがGK姜波がキャッチ。

細かいパスを繋いで玉田から右サイドの田中隼磨に振ってのクロス。

59分、杭州。沈龍元に代えて巴力を投入。

沈龍元は積極的にサイドで仕掛けていた。

60分、杭州先制。右サイドを孫吉がオーバーラップ。クロスをエリア内で受けた巴力が粘って折り返し。ラミレスが左足で押し込んでゴール。1-0。

右サイドの孫吉のオーバーラップから巴力に渡してえぐってのクロス。ラミレスが左足であわせて先制。

61分、杭州。マシエロの突破。ゴール前で汪嵩に渡してのミドル。GK楢崎がキャッチ。

マシエロが突破。バイタルエリアに仕掛けて汪嵩に渡してのミドル。楢崎がキャッチ。

61分、杭州。GK楢崎のフィードをカットした唐佳庶が左サイドから仕掛けてのミドル。GK楢崎の正面。

フィードをカットした唐佳庶が仕掛けてのミドル。楢崎がキャッチ。

63分、名古屋。藤本のCK。中央で増川がヘッドをあわせるがゴール左に外れる。

藤本が放り込んだボール。増川が競り勝ってヘッドをあわせるが枠をとらえられず。

64分、名古屋。金崎に代えて永井、小川に代えて中村直志を投入。

金崎は積極的に仕掛ける姿勢が見えなかった。小川は前線に飛び出すプレーが目立った。

69分、名古屋。中盤でこぼれ球を拾った阿部のミドル。GK姜波がキャッチ。

阿部の強烈なミドル。姜波がキャッチ。

69分、杭州。マシエロに代えて范暁冬を投入。

マシエロは左サイドで危険な突破を見せた。

70分、名古屋。巴力へのファールで阿部にイエローカード。

巴力へのファールで阿部にイエロー。

73分、名古屋。右サイドを中村直志が突破。玉田に戻してのクロスにニアで永井がヘッドをあわせるがGK姜波がキャッチ。

右サイドの中村直志から玉田に戻してのクロス。永井のヘッドは姜波がキャッチ。

80分、名古屋。玉田に代えて千代反田を投入。

闘莉王をトップにあげるオプションを発動。玉田は中央でのプレーが多かった。

84分、杭州。右サイドからのFK。汪嵩が放り込んだボール。ファーでラミレスがヘッドで落とし、范暁冬が狙うがゴール右に外れる。

汪嵩が放り込んだボール。ラミレスが落として、范暁冬のシュート。枠ととらえられず。

85分、杭州追加点。右サイドから仕掛けた巴力がカットインして右足でGK楢崎の頭上を抜いてゴール。2-0。

右サイドから仕掛けた巴力のシュートは楢崎を抜いて追加点。

アディショナルタイムは3分。

92分、杭州。ケネディからボールを奪い、ラミレスが繋いで呉偉のシュート。クロスバーの上。

焦りが目立つ名古屋からボールを奪い、ラミレスのキープから呉偉のシュート。枠をとらえられず。

ゲームはこのまま終了。2-0で杭州の勝利。

2 件のコメント:

どらぐら さんのコメント...

自分たちのペースに持ち込めない時にどうするか。
これがアジアでの戦いで重要になってくると思うのですが、今回はまんまとやられてしまいましたね・・・。

幸いなことにまだ初戦、ここからの巻き返しに期待です。

kiri220 さんのコメント...

>どらぐらさん

Jリーグでは圧倒的な高さもアジアでは通用しなかったですからね。
きちんと戦い方を変えていく必要がありますね。
今回は修正できないままでしたが。

あと5戦ありますから、巻き直しに期待したいところです。