2011年11月27日日曜日

ラ・シニョーラ、ペペのゴールを守り切り、首位決戦を制す!!

Serie A Matchday 13 Lazio 0-1 Juventus @ Olimpico
Juventus:Simone Pepe 34

Lazio 2.80 draw 3.00 Juventus 2.60(bBet Clic)

ラツィオはビアンコチェレスティのファーストジャージ。システムは4-3-1-2。



ベンチメンバーはGKカリーソ、スカローニ、ビアーヴァ、カナ、ゴンサレス、シセ、スクッリ。

ユベントスはロゼのセカンドジャージ。システムは4-1-2-3。



ベンチメンバーはGKストラーリ、デ・チェリエ、パツィエンツァエスティガリビア、ジャッケリーニ、クアリャレッラ、デル・ピエロ

プリマ・テンポ。ラツィオのキックオフ。

5分、ユーベ。左サイドからのスローイン。ヴチニッチ、キエッリーニのパス交換からヴチニッチのティーロ。ゴール左に外れる。

キエッリーニのスローインからヴチニッチ、キエッリーニ、ヴチニッチと繋ぎ、ティーロ。枠をとらえられず。

8分、ラツィオ。パスカットからエルナネスに繋いでのミドル。クロスバーの上。

ビダルのパスをカットしてエルナネスに繋いでのミドルは枠をとらえられず。

9分、ユーベ。右サイドでこぼれを拾ったリヒトシュタイナーが深くえぐってのクロス。ニアでマルキジオがヘッドをあわせるがクロスバーの上。

ビダルのドリブルからマトリのポストのこぼれを拾ったリヒトシュタイナーが右サイドを突破。えぐってのクロスをマルキジオがニアであわせるが枠をとらえられず。

12分、ユーベ。ピルロから右サイドのリヒトシュタイナー、ペペと繋いでのクロス。ニアでマトリががティーロを撃つがブロックされる。

ピルロが右サイドのリヒトシュタイナーに振り、ペペに繋いでの突破。クロスをニアでマトリがあわせるが枠をとらえられず。

13分、ユーベ。ピルロのアンゴロ。ペペとのショートからパス交換。ピルロの右サイドからのクロスをマトリがファーで折り返し、ボヌッチが狙うがクロスバーの上。

ピルロとペペのショートからピルロがクロス。マトリがファーで落とし、ボヌッチが狙うが枠をとらえられず。

16分、ユーベ。ゴール正面遠目からのプニツィオーネ。ピルロが直接狙うがGKマルケッティがビッグセーブ。こぼれをリヒトシュタイナーが狙うがゴール右に外れる。

ピルロのティーロはマルケッティが左手一本でビッグセーブ。こぼれをリヒトシュタイナーが叩くが枠をとらえられず。

20分、ラツィオ。エルナネスのパスにロッキが抜け出してのティーロ。GKブッフォンが触ってアンゴロに。

エルナネスのパスに抜け出したロッキがループで狙うがブッフォンが触ってアンゴロに。

21分、ラツィオ。エルナネス、レデスマと繋いでのミドル。クロスバーの上。

アンゴロ崩れからエルナネスがこぼれを拾い、レデスマに繋いでのミドル。枠をとらえられず。

22分、ユーベ。ピルロの浮き球でエリア内に抜け出したペペがティーロ。クロスバーの上。

ピルロのパスに反応してエリア内に飛び込んだペペがティーロ。枠をとらえられず。

24分、ラツィオ。ゴール正面からのプニツィオーネ。エルナネスが直接狙うがゴール左に外れる。

エルナネスのティーロは枠をとらえられず。

28分、ラツィオ。左サイドでボールを奪ったルリッチからエルナネスに繋いでのティーロ。GKブッフォンがセーブ。

ルリッチがパスカットからエルナネスに繋いでのティーロ。ブッフォンがセーブ。

30分、ラツィオ。レデスマからのフィード。エルナネスが落としてロッキのティーロ。ゴール左に外れる。

レデスマのロングフィードをエルナネスが落としてロッキのティーロ。枠をとらえられず。

31分、ユーベ。右サイドをペペがドリブルしてカットイン。ティーロを撃つがGKマルケッティがセーブ。

右サイドからペペがカットインしてのティーロ。マルケッティがセーブ。

33分、ラツィオ。左サイドをラドゥが突破。エルナネス、ロッキと繋いでのティーロ。GKブッフォンがセーブ。

ラドゥの突破からエルナネス、ロッキとエリア内に繋いでのティーロ。ブッフォンが止める。

33分、ユーベ先制。ヴチニッチから左サイドのマトリに出してのクロス。ファーに飛び込んだペペが右足で突き刺しレッテ。0-1。

ヴチニッチの前線へのパス。マトリが一気に突破してクロス。ペペが右足で突き刺して先制。

36分、ユーベ。ピルロのパスに抜け出したペペがGKマルケッティのセーブのこぼれを押し込もうとするがコントロール出来ず、ゴール右に外れる。

ピルロの前線へのフィードにマトリ、ペペが抜け出す。マルケッティのセーブがこぼれたボールにペペが飛び込むが体に当たったボールは枠をとらえられず。

アディショナルタイムは1分。

45分、ユーベ。マトリが抜け出しドリブル突破。マークを外してのティーロはゴール左に外れる。

マトリがドリブルで抜け出してコースを作ってのティーロ。枠をとらえられず。

プリマ・テンポはこのまま終了。0-1とユーベリードで折り返し。

ボールポゼッションはラツィオ40.5%、ユーベ59.5%、ショッツオンゴールはラツィオ3、ユーベ3、ショッツワイドはラツィオ4、ユーベ7、ブロックドショッツはラツィオ0、ユーベ3。

45分、ラツィオ。ブロッキに代えてゴンサレスを投入。

ブロッキは右サイドで上手くバランスを取っていた。

セコンド・テンポ。ユベントスのキックオフ。

45分、ユーベ。クリアを拾ったマルキジオからエリア内のマトリへ。マトリが狙うがゴール左に外れる。

クリアボールを拾ったマルキジオがマトリに繋いでのティーロ。枠をとらえられず。

49分、ラツィオ。右サイドをゴンサレスが突破してのクロス。中央で受けたエルナネスのティーロはリヒトシュタイナーがブロック。

ゴンサレスが左サイドを突破してのマイナスのクロス。中央で受けたエルナネスのティーロはリヒトシュタイナーがブロック。

54分、ラツィオ。エルナネスのアンゴロ。ファーでルリッチがヘッドをあわせるがGKブッフォンの正面。

エルナネスのクロスにファーでルリッチがヘッドをあわせるがブッフォンがセーブ。

54分、ユーベ。エルナネスへのファールでマルキジオにカルテリーノ・ジャッロ。

エルナネスのユニフォームを引っ張って止めたマルキジオにジャッロ。

59分、ラツィオ。右サイドをコンコ、ゴンサレスと繋いでのクロス。ファーでエルナネスがティーロを撃つがポストに嫌われる。

右サイドをコンコ、ゴンサレスと繋いでのクロス。ファーでエルナネスが狙うがポスト直撃。

60分、ラツィオ。エルナネスのパスを受けたクローゼがティーロ。GKブッフォンがセーブ。

エルナネスのパスを受けたクローゼがティーロ。ブッフォンがセーブ。

64分、ラツィオ。ロッキに代えてシセを投入。

ロッキは何度も決定機があったが決めきれず。カピターノのマークはレデスマに。

65分、ユーベ。ヴチニッチに代えてジャッケリーニを投入。

ヴチニッチは左サイドでチャンスを演出した。

66分、ラツィオ。ビダルへのファールでレデスマにカルテリーノ・ジャッロ。

ビダルへの危険なタックルでレデスマにジャッロ。

71分、ラツィオ。左サイドのルリッチのクロス。ファーでクローゼがヘッドをあわせるがゴール右に外れる。

ルリッチが左サイドでパスを受けてのクロス。ファーでクローゼがヘッドをあわせるが枠をとらえられず。

71分、ラツィオ。ルリッチに代えてスクッリを投入。

ルリッチは左サイドからチャンスを作っていた。

72分、ユーベ。右サイドからペペがカットイン。エリア内のジャッケリーニに繋いでのティーロ。GKマルケッティがビッグセーブ。

ペペが右サイドからカットインしてエリア内へ。ジャッケリーニが受けてのティーロはマルケッティがビッグセーブでアンゴロに。

78分、ラツィオ。リヒトシュタイナーへのファールでスクッリにカルテリーノ・ジャッロ。

リヒトシュタイナーへのレイトタックルでスクッリにジャッロ。

79分、ユーベ。ペペから右サイドのマトリに繋ぎえぐってのクロス。ニアでジャッケリーニがあわせるがゴール右にはずれる。

ペペから右サイドのマトリに振って、マトリが深くえぐってのクロス。ニアでジャッケリーニがあわせるがジャストミートできず。

80分、ユーベ。ペペに代えてエスティガリビアを投入。

ペペは先制ゴール。エスティガリビアが左に、ジャッケリーニが右に。

82分、ユーベ。左サイドでエスティガリビアがボールを奪い、ビダル、マトリと繋いでのティーロ。ゴール右に外れる。

エスティガリビアのボール奪取からビダル、マトリと繋いでのティーロ。枠をとらえられず。

83分、ユーベ。マトリに代えてクアリャレッラを投入。

マトリは前線で体を張ってボールを追っていた。

85分、ラツィオ。GKマルケッティからのフィード。スクッリが落として左サイドをクローゼが突破してのクロス。ファーでシセがヘッドをあわせるがGKブッフォンがセーブ。

マルケッティからのロングフィード。スクッリが落とし、左サイドからクローゼが突破してのクロス。ファーでシセがあわせるが枠をとらえられず。

アディショナルタイムは4分。

ゲームはこのままタイムアップ。0-1でユベントスが勝利。首位対決を制してユベントスが暫定で首位に立った。

ボールポゼッションはラツィオ46.2%、ユーベ53.8%、ショッツオンゴールはラツィオ7、ユーベ5、ショッツワイドはラツィオ6、ユーベ9、ブロックドショッツはラツィオ2、ユーベ3。

0 件のコメント: