2008年6月29日日曜日

EURO 2008 Final Germany vs. Spain 予想フォーメーション

EURO 2008 Final Germany vs. Spain @ Ernst Happel - Wien

Spain aim to end 44-year wait for silverware(ESPN Soccernetより)

ESPN Soccernetの予想ではスペイン有利。ドイツはトルコ戦以上のパフォーマンスがなければ難しいだろうと予想している。

スペインがドイツに1-2で勝利するほうに賭けるという予想は多かった。スペインが勝つとするならカシージャスの堅守の上で、0-3もありうるかなとは思うが。2-1のスコアはドイツが勝つ場合ではないかな。

Germany (EURO 2008 Final 予想フォーメーション)
 Klose 
 Ballack 
PodolskiSchweinsteiger
HitzlspergerFrings
LahmFriedrich
MetzelderMertesacker
 Lehmann 


Spain (EURO 2008 Final 予想フォーメーション)
 Fernando Torres 
SilvaIniesta
Cesc FàbregasXavi
 Senna 
CapdevilaSergio Ramos
MarchenaPuyol
 Casillas 


というわけで、個人的に怪我人の情報を入れつつも予想フォーメーションを作ってみたのだけれども。メンバーが限られているからどうしても似たようなものになってしまうね。

フリングスは本当にノーインパクトのシーズンだったから、今シーズン最後のゲームで活躍するとびっくりとは思うのだけどさ。

バラックは怪我を押して出るだろうし。荘じゃなければ、バラックの代わりにシュバインシュタイガーで、右サイドは両足が使えるゴメツかなあ。

The Sunにはひどいことを書かれてしまったけれどね。彼には復活があるのではとは思っている。

対戦成績はドイツの8勝6分5敗。戦いは6時間後に始まる。

0 件のコメント: