2012年4月26日木曜日

ラ・シニョーラ、ボリエッロの移籍初ゴールを守り切って首位をキープ!!

Serie A Matchday 33 Cesena 0-1 Juventus @ Stadio Dino Manuzzi
Juventus:Marco Borriello 80

首位堅持のためには勝利が必要なユベントスと負ければ降格が決まるチェゼーナ。積極的なプレスを仕掛けるチェゼーナだったがユベントスはパスをうまく回して、微妙な判定ながらリゴーレを奪う。しかし、ピルロはポストに当てて決められれない。ユベントスはさらに攻めたてるが、チェゼーナはGKアントニオーリを中心にしっかり守りを固めてユベントスにチャンスを決めさせない。セコンド・テンポにデル・ピエロとボリエッロを投入するとデル・ピエロが強烈なプニツィオーネで襲うがアントニオーリがビッグセーブ。しかし、その後右サイドからの崩しでヴチニッチの落としをボリエッロが左足で流し込んで先制。ボリエッロの移籍後初ゴールを守り切ってユベントスは首位を守った。

引っ越しの最中でスカパー機材がないからね。アップも難しいね。
ゲームはネットで観たのだけどね。

0 件のコメント: