2012年2月17日金曜日

ユベントスは公正なジャッジを望むとオフィシャルで発表!!

Official company note(Juventus Official Website)

Juventus Football Club confirm and support all statements from manager Antonio Conte, councillor Pavel Nedved and Andrea Pirlo at the end of the game.
Juventus hope that treatment equality - a fundamental purpose pursued by the club - always applies in accordance with football rules and with both sports and ordinary law.

ユベントスシエナ戦、パルマ戦で明らかなペナルティを審判が見逃した件について、他のクラブと同等の扱いをしてほしいとの声明を出した。今季ユベントスに与えられたペナルティは22試合でわずかに1。ピルロが答えているようにプレゼントはいらないが、明らかなペナルティは他のクラブと同等に扱ってほしいとコメントを出している。

カルチョポリの影響もあるが、同じく処分されたミランラツィオフィオレンティーナが同じような扱いを受けているわけではない。罪を逃れたインテルも同じ。B落ちで罪を償ってもなおも責められるのは明らかな差別だ。ユベントスは現在公明正大であり、それを認められないのは器がミジンコみたいに小さな人間だけだろう。ということも付け加えておく。

0 件のコメント: