UEFA Champions League Semi-finals 2nd leg. Barcelona 1-0(Aggregate:2-3) Internazionale @ Camp Nou, Barcelona
Barcelona:Piqué 84
Barcelona dethroned by resilient Inter(uefa.com)
ファイナルの椅子を勝ち取るためには2点が必要なバルセロナ。前半から猛攻を仕掛け、インテルが28分にチアゴ・モッタを肘打ちによるレッドで失い、数的有利を確保したのだが、ゴールが遠かった。ことごとく枠をとらえられず、オフサイドっぽいピケのゴールで1点を奪ったのが84分。さらに攻撃を仕掛けたがボージャンのゴールもトゥーレ・ヤヤのハンドで取り消されるなど、インテルを崩すことができず。ディフェンディング・チャンピオンがライバルのレアル・マドリーの本拠地サンチアゴ・ベルナベウで戴冠するという目標を達せすることはできなかった。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
ボージャンのシュートがゴールネットを揺らした時は、遂にやったかと思ったのですけどね。
でも、その前のヘディングシュートは決めないと。
こういうところで活躍できていれば、放出の噂もなくなるのでしょうが・・・。
今のインテル相手に2-0は辛いなと思って観ていましたが、やっぱり予想通りでした。
>どらぐらさん
昨シーズンのイニエスタのゴールの再現とはいかなかったですね。
ボージャンは決めきれないという印象がどうしてもあって、このままだとポジションは大丈夫かなと思います。
放出されると活躍しそうなのですが。
インテルはカルチョポリの結果次第でどうなるかわかりませんが、ファイナルまでやってきましたね。
コメントを投稿